「2020年3月25日」の記事一覧

東京、オリンピック延期になった途端、40名以上の感染者出たと発表! ロックダウン秒読みですね

なんだかオリンピックの話題ばっかり! そんな大事なことなのか、と情けない。私は高校生の頃”ほぼ”365日、体育会系の部活動をしていた。高校野球の中止が大きなニュースになり、お涙ちょうだい劇になったけれど、その他の高校生ス・・・

トヨタ、auの大株主なのに、なんでNTTと資本提携? 

トヨタがNTTと資本業務提携をすることになりました。お互い2000億円ずつ出資するという内容です。このニュースに接し、事情通は相当驚いたと思います。というのもトヨタは、NTTにとってライバルであるKDDIの発行株数の12・・・

このページの先頭へ