「2020年3月1日」の記事一覧

近所のスーパーはお米売り切れ。また防疫意識の薄さに驚く。簡単に感染しちゃいますね

ウイルスの感染を防ぐためには当然ながら対応策が必要。クルーズ船は多重の対応策を構築してました。まず船内施設どこでも(食事やバーの類いはモチロン、買い物するコーナーまで)アルコールで手を拭かないと入れない。手すりなど不特定・・・

3月の予定は20件入っていたのに今や6件。週明けにはさらに減ると思う。そんな時こそチャンスだ!

順調にスケジュールがキャンセルとなっていく。3月は20件くらい予定入って居たものの、現在残っているのは7件。自動車メーカー関係でも試乗会が2つほど無くなり、イベント3つ中止になりました。残っている6件もおそらく週明けに半・・・

このページの先頭へ