「2023年5月29日」の記事一覧

「合成燃料で二酸化炭素の排出量を実質ゼロに出来るという報道」はミスリードです

驚くべきことに大手メディアの皆さんが「工場の排出ガスから作った合成燃料で二酸化炭素の排出量を実質ゼロに出来る」と明らかな間違いを報じている。カーボンニュートラルって世界規模の課題なのだから、もう少し勉強して欲しい。という・・・

猟銃発砲事件、警察が刺された人を見殺しにしたことに一番衝撃を受けました

富士でレースに出ている最中に長野で猟銃発砲立てこもり事件が起きた。この事件で一番衝撃を受けたのは刺されたか撃たれたか解らない状況だったものの、倒れている要救助者を見殺しにしたことである。なぜか大手メディアじゃ全く取り上げ・・・

このページの先頭へ