「2023年5月2日」の記事一覧

超危険だと言われてきた高速道路の1車線区間で正面衝突。3人亡くなるという痛ましい事故になりました

片側Ⅰ車線の高速道路のトンネル内で正面衝突し、3人が亡くなるという悲しい事故が起きた。1台は燃えたけれど、運転していたドライバーは2台とも怪我で済んだという。片側1車線区間の高速道路は基本的に中央分離帯無し。なのに制限速・・・

渋滞はアダプティブクルコンを積極的に使ってみたらいかがか? 追突される可能性が大幅に減ります

案外使われていない機能がアダプティブクルコン。興味深いことに相当のクルマ通でも使ってない。女性は90%以上使わないと思う。ウチの嫁さんも長いこと無視してました。すすめてもイヤだという。不安らしい。私は超が就くほどのアダプ・・・

N-BOXのフルモデルチェンジ、キープコンセプトか変化か? 絶対に失敗できない虎の子です

軽自動車のベストセラーカーとなっているN-BOXは2017年9月の登場で、今年9月で6年目となる。初代N-BOXの場合、5年10ヶ月でフルモデルチェンジ。現行モデルは、5年以上経過しているのに絶好調ということを考えたら、・・・

このページの先頭へ