「2024年2月13日」の記事一覧

ダイハツの新社長は中南米本部の本部長である井上雅宏さん(60歳)が就任。星加宏昌副社長は留任

ダイハツの社長交代を含む改革の概要が発表された。奥平さんは予想通り退任し、井上雅宏さん(60歳)という中南米本部の本部長だった方がダイハツの代表になるという。記者会見後のQ&Aセッションで多くのメディアからどうい・・・

久しぶりにスバルで雪道走ったら、やっぱり楽しかった~!

先日、東京都市部で久しぶりの積雪(8cm)となったら、53時間も首都高閉鎖! この程度の雪で物流も含めた交通全般がマヒするようだと、雪国なんてどうなっちゃっているんだろうと思う。そんなタイミングでスバルは「青森豪雪試乗会・・・

サンフランシスコのチャイナタウンで自動運転車がボコボコにされ花火を投げ込まれ炎上!

先日、自動運転車のレーダーやライダーのジャマーが出てくる可能性あると紹介した。するとどうよ! 春節(中国の正月)で賑わっているサンフランスコでWaymoの自動運転車が群衆により破壊され、燃やされるという事件起きました。W・・・

このページの先頭へ