「2024年2月8日」の記事一覧

恥ずかしながら大雪の日に車庫入れでガリンコしました。どうやって修理するかレポートします

久々にガリンコしました。2020年5月に車庫入れで超ギリギリまで攻めたら、ガレージの側面をこすって以来です。今年の誕生日まで不運は続く~。大雪の夜にパトロールに出てしっかり任務を果たして帰宅。自宅のガレージに入るべくバッ・・・

我が国は自宅でコメント書く貴族の意見を一生懸命聞くので首都高が気軽に53時間止まります(大笑)

驚きました! 首都高、早めに通行止めにしたのは融雪剤を撒いたりランプの除雪作業などして雪が積もらないように作業するのかと思いきや、放置だったようだ。結果、朝の冷え込みで積もったままの雪が氷になり、そいつを手作業で排除した・・・

このページの先頭へ