「2024年2月16日」の記事一覧

認知症と自転車の粗暴者、運悪く巡り会ったら認知症が押し切ってしまうと思う

めちゃくちゃ不快な動画である。というか、歩道の信号は赤なので交通違反。そもそも自転車って軽車両だから、優先権無し。ドライバーがホーンを慣らすのもキツい言葉遣いになるのも当然だ。もし運転してるのが認知機能に障害出ている方な・・・

9kmも人をひきずる事故など認知症を発症している先輩方の事故がまた目立ってきた

このところ認知症を発症しているの時の運転によると思われる事故が目立つ。女子高生を9kmも引きずった事故など,認知症以外考えられない。地下道に入り込んだり、店に飛び込んだりしてるのは基本的に70歳を超える先輩方だ。認知症の・・・

このページの先頭へ