「2024年4月21日」の記事一覧

自動車業界天気予報。三菱自動車

すでに欧州とアメリカは市場規模を縮小し、儲かりもしないが損もしないという状況。中国市場からは完全撤退し、支払いも済んでいる。いろんな意味で「背負うものは軽い」と考えていいだろう。また、日産との関係で日米欧市場用の車種は日・・・

ママチャリの人の件、一番反省すべきは警察。私刑を許したら警察は不要です

逆走し、正対してくる車両(左折のため左側を走行していた)に進路を阻まれたママチャリが世の中にさらされた。住所や名前、旦那の会社、子供の幼稚園まで露出したのに警察は未だ全く動かない。ナニを考えているだろう。スルーしたら警察・・・

スーパーキャリィGTじゃなく『X』リミテッドに試乗! 151万円で相当楽しめますねコレ

何を隠そう、私は「軽トラック」が大好きである。20年ほど前のこと、雑誌の取材で全メーカーの軽トラックを集めて特集を組んだら、その面白さにハマりました。取材の翌日、RRのスバル「サンバー」のスーパーチャージャー+6速マニュ・・・

このページの先頭へ