「2024年4月8日」の記事一覧

モナコがお金持ちの社交場だとすれば、鈴鹿は純粋なF1ファンにとって世界一のイベントだと思う

もはや37年前となる初めて鈴鹿でF1を開催した1987年の日本GP、もちろん行きましたよ! 私は1984年から毎年1回は海外のF1取材に行ってましたから。1987年、ホンダはウイリアムズがマンセルとピケ。ロータスにセナと・・・

川勝知事を重用していた鈴木修さん、リニア嫌いだったと叩かれてますがはたして

鈴木修さんがリニア嫌いだったのは広く知られている話である。はたまた川勝知事の強力な支持者であったことも間違いない。そんな2つしかないパズルを組み合わせるのは2~3歳の子供でも出来ます。したがって鈴木修さんの意向を受けて川・・・

このページの先頭へ