「2024年5月5日」の記事一覧

天気がいいので洗車~。といってもガラスコートばっちり利いてて薄い洗剤だけでビカビカです

3週間ほどノアを屋外駐車にしておいたら黄砂などで激しい汚れ。最新のガラスコートをしてあるため雨の日に走れば汚れは気にならないレベルになってしまうのだけれど、駐めたまんまじゃいかんともしがたい。幸い天気もいいので同じく汚れ・・・

アメリカでRAV4やCR-VのライバルとなるフォードEDGE、乗ってみたら「こりゃダメでしょ」でした

アラスカで”レンタカーがちゃ”したら、EDGEだった。日本じゃ全く馴染みのないクルマながら、アメリカ市場ではRAV4やCR-V、CX-5と競合するモデルだったりする。大いに興味深い! レンタカーがちゃで面白いモンが出てき・・・

このページの先頭へ