「2024年5月9日」の記事一覧

次期型フリードの情報が出てきた。デザインは最近の悪い流れと違う。売れると思います。

新型フリードの事前情報が出てきた。一番心配されていたデザインだけれど、一安心です。最近の”悪い流れ”に乗っていない。ライバルのシエンタはファニーなデザインを選んだのに対し、知的なイメージ。目新しさこそないものの、このカテ・・・

トヨタの決算発表を受けたメディアの報道、なかなか興味深い

トヨタが2023年度(2023年4月~2024年3月)の決算を発表した。以前から「営業利益で5兆円は超える」と書いてきたけれど、そいつを大きく超える5兆3529億円。前の年が2兆7250億円だったので、ほとんど2倍。増益・・・

このページの先頭へ