「2024年5月19日」の記事一覧

中古パーツのアップガレージ、安いかと思ったらてんで違いました~。人生まだ修行が必要です!

アップガレージの前を通ったのでデッキバンに付く部品などないかな、と覗いてみたら、カロッツェリアの純正互換スピーカーが! 最近スピーカーなんか買ったこと無いので相場も考えず「こらいいや!」と購入。8030円でした。家に帰っ・・・

「中国勢が日本にやってくる」と書くと「そんなの売れるワケない」と反発する人が多いけれど

中国の自動車について書くと、間違った内容のある書き込みは自動削除される「黄昏野郎バスターVer.9」の精度をチェックするべく読んでみると、必ずや「誰も買わない」的なコメントがつくようだ。そんなこと指摘されなくたってみんな・・・

このページの先頭へ