「2024年5月12日」の記事一覧

「ひょっこり男」、警察の動きはなぜ遅い?

千葉で逮捕された「ひょっこり男」、犯罪者を見慣れていない私ですら「埼玉のケースと同じじゃん!」と思う。なのに警察はずっと放置した。その間、現場近くのドライバーは怖い思いをしたし、急ブレーキ踏んで荷崩れするトラックだってあ・・・

東風汽車と日産の合弁企業であるヴェヌーシア、なかなか魅力的なクルマを作り始めた

シトロエンのような雰囲気を持つクルマは日産と東風汽車で立ち上げた『ヴェヌーシア』のVX-6という電気自動車だ。Webを見ると左上に日産のマークがあるものの、それを除けば日本車のイメージ無し。エクステリアデザインだけでなく・・・

このページの先頭へ