「2024年5月26日」の記事一覧

非常口席の前に荷物置けるANAウイングスに乗ると日本の劣化やポンコツ度合いがよ~く解ります

ANAのカッコで飛んでいる『ANAウイングス』という会社がある。羽田から八丈島もそうなのだけれど、乗る度に「日本はポンコツになってきちゃましたね」と思う。というのもANAと違う安全規定なのだった。しかも世界で例無し。私が・・・

電気自動車が階段の踊り場を迎えるのは当たり前のことだ思う

一般メディアの多くが半年前まで「電気自動車の開発で出遅れたトヨタはどうする?」という論調だったが、ここにきて「電気自動車は低迷。ハイブリッドをフルラインナップするトヨタ凄い!」という流れになってきた。まぁ新聞など一般メデ・・・

このページの先頭へ