「2024年7月29日」の記事一覧

日産のデザイン、アルフォンソさんが……。少なくとも3年は厳しい状況が続くこと間違いなし

ノート・オーラNISMOが発表された。興味深いことにデザインは前期モデルと変わらず。理由を聞いてみたら、やはり「新しいデザインはカッコ悪いからイヤだ!」という理由でしたね。いろいろ周辺取材してみたところ、最大の理由はアル・・・

我が国のスポーツ界は世界で存在感を見せるようになってきたと思う。素晴らしい!

オリンピックが始まった。最近の我が国のスポーツ界、素晴らしいとしか言えない。書きたいことは山ほどあるけれど、現在最も印象深いのは柔道の阿部詩選手の敗戦。普通、負けは負けだ。「かわいそうに」と思う。されど詩選手の悔しがり方・・・

このページの先頭へ