「2016年12月31日」の記事一覧

2016年の10大ニュースなど

1年の締めはやはり10大ニュースとしておきたい。振り返ることで改めて行く年を分析し、来る年の対応を立てられる思う。では10位から。 10位 フォード日本完全撤退 フォードジャパンにとっても寝耳に水だったそうな。客観的に見・・・

ローグワンは私にとっちゃ「う~ん」でした~(30日)

年末の忙しい中、映画通の松下センセが「面白い」と評価していたのでローグワンを見に行った。巷間言われている通りキャラクターの魅力全く無し! 主役は女性なんだけど、単なるアマゾネスです。エピソード7の主役のような躍動感すら無・・・

このページの先頭へ