「2018年7月30日」の記事一覧

国沢光宏の気になるクルマvol.2出来上がりました~

今回は少し正面から紹介してみました。前回のような軽いタッチがいいか、迷いながら作って行きたいと思います。ご意見あったらユーチューブにコメント出来ますのでぜひ。  

N-VANで車中泊も楽しいけど、家族なら248万4千円のアルトピアーノなどいかが?

N-VANで車中泊は楽しそうだけれど、快適に過ごせるの、どんなに狭くても問題無い若い二人まででしょう。少なくとも私のトシになると引退後の旅行の相棒としちゃ物足りない。小さい子供のいる家族だって手狭です。かといって本格的な・・・

トヨタは伸びる! 社長力の無いメーカーは厳しいと思う(29日)

先日、ドバイから成田までの機内から世界第2位の高さを持つカラコルム山脈の『K2』(8611m)が見えた。この美しい山、世界最高峰のエベレストより登るのは難しく、聞けば今まで300人しか登頂に成功しておらず、しかも80人亡・・・

このページの先頭へ