「2021年5月16日」の記事一覧

「自粛しろ」と言った日本医師会会長と、自分は違反上等の警察っていい勝負でんな~

ドライブレコーダーや監視カメラ、スマホの増加に代表される「誰でも動画を撮れる時代の到来」はまっこと興味深い。こんなこと10年前なら考えられなかった。結果、これからジワジワと警察のデタラメな取り締まりが無くなっていくと期待・・・

不要不急ならぬ「要&急」の要件あってMIRAIで御殿場へ

9時過ぎに東名道に入ると「要&急」の同士が多くけっこうな交通量です。クルマは新型コロナ感染を考えたら安全な乗り物。電車やバスで移動するよりずっとよい。昨日、MIRAIに水素充填できなかったためXC60で行こうと思ったけれ・・・

このページの先頭へ