「2021年5月8日」の記事一覧

現代自動車初のピックアップトラックをリリース! これ、日本車を確実に喰いますね

少しばかり脅威です。意外だと思うけれど現代自動車が初めてピックアップトラックを発売した。数日前からディーラーへの配車を開始したところ、折しも新型コロナ禍から解放され始めたアメリカ人のツボにはまっているらしく、なかなかの引・・・

リーフ、電池ケースぐちゃぐちゃに潰れても発火せず! こら凄い!

2019年に大津で発生した痛ましい事故、直接原因を作った右折車のドライバーは当然ながら起訴されたが、園児に突っ込んだ直進側のドライバーは不起訴となっている。一般的に考えると直進側も被害者であり、普通の判定だと思う。けれど・・・

このページの先頭へ