「2021年5月24日」の記事一覧

ガソリンスタンド、着実に減ってきた。遠からず困るようになると思う

ここにきてガソリンスタンドの減少を一際感じるようになってきた。一昔前までならスタンドは探す必要もありませんでした。どこにでもあったからだ。先日走り回った京丹後周辺、ガソリン減ってきたら早めにスタンド探す必要あるほど。聞け・・・

トヨタが水素エンジンならホンダはバイオエタノールエンジンなどいかがか?

水素エンジンを搭載したカローラが24時間走り切った。35回の水素充填を行ったそうな。実は水素充填、何度か書いてきている通り燃料電池車で課題になっている件あります。性能通り充填出来ないのだった。入れる側は82MPa(809・・・

このページの先頭へ