「2021年5月23日」の記事一覧

週末は3日間で1700kmくらい走ってきました~。ロングドライブ、息抜きになります

久し振りにロングドライブしました。京丹後まで往復ですね! あのあたり、東京から新幹線と在来線を乗り継いで5時間。いや、家から東京駅まで1時間掛かるから6時間。新型コロナの感染リスク付き。だったらクルマでしょ! すると行き・・・

F1にWRC、富士で24時間耐久レースの全日本ラリー。一番の注目はWRCの勝田選手

今週末は様々なモータースポーツイベントが開催されている。土曜日の夜なんかポルトガルで行われているWRCを見ながらF1モナコの予選。さらに富士の24時間耐久レースの状況をチェックしつつ全日本ラリーのリザルトなど。その中で一・・・

このページの先頭へ