「2021年5月15日」の記事一覧

今年の夏と次の冬は電力不足だそうです。新型コロナ対応と同じくらい無能だ

新型コロナ対応で多くの人は我が国のダメさ加減を再認識したと思う。最初に中国から帰国した人やダイヤモンドプリンセスは強制検疫したのにその後はザル。イギリス変異株やインド変異株も容易に入ってきた。ワクチンについちゃ先進国でブ・・・

マツダ、藤原副社長が最高執行責任者(COO)に就任!

マツダは役員人事を発表した。驚いたことに社長補佐という肩書きだった藤原副社長が何と最高執行責任者(COO)になってます! 丸本社長、藤原副社長に業務を任せたということ! 丸本社長は経営方針と経営内容だけハンドリングし、現・・・

このページの先頭へ