「2021年5月19日」の記事一覧

日本でも気軽にスポーツ走行出来るコース作ったら儲かると思う。福島県などいかがか?

サーキット走行したいけれどハードルが高い、と思っている人は多いんじゃなかろうか。かといって今や一般道で楽しく走ろうとすればリスク高すぎる。ということで期待したいのが、ウーブンシティの道路バージョンです。イメージとしちゃニ・・・

飛行機は次世代バイオ燃料。船舶は液体水素。ディーゼル代替は燃料電池。乗用車は電気。かな?

2050年のカーボンフリーに向け、様々なパワーユニットの検証が行われている。乗用車についちゃ電気でほぼ決まりだ。コストパフォーマンスで圧倒的に優れており、2035年くらいになるとエンジン車を買うのがナンセンスだと感じるく・・・

このページの先頭へ