「2023年6月19日」の記事一覧

49年ぶりにむじゃき本店で白熊を食べました! 美味しかった! 鹿児島まで行く価値あります

ジジイになるとそろそろ「一度は食べてみたい」モノや「もう一回食べてみたい」みたいなモノが出てくる。私にとって『白熊』は後者です。中学三年の時から旅をするのが好きになり、高校生になるや日本中どこでも一人で行くようになった(・・・

タクシーの高齢化が進む。本日、昼間なのに信号待ちで居眠りされました

いやいや久しぶりに緊張しました~。鹿児島のオプシアというショッピングモールからタクシーに乗った。天文館までお願いします、というと普通の対応。乗り込んですぐ渋滞にさしかかり10分くらいした時のこと。突如ガツンという急ブレー・・・

このページの先頭へ