「2023年6月5日」の記事一覧

新しいセレナ。従来型の弱点を3列目シートの使い勝手以外、ほぼ対応してきた

新型セレナの発表は2022年11月に行われたのだけれど、売れ筋になる「e-POWER」モデルについていえば「少し遅れます」というアナウンスが日産からされていた。当初「来春」と発表されており、2023年3月早々かと思いきや・・・

新型セレナeパワー一般道初試乗。ノアとどちらがいい?

2023年4月の登録台数を見ると国産Mクラスのミニバンで最も売れているのがノア/ヴォクシーの1万4600台。続いてセレナの6500台になる(ステップワゴンは2300台)。この2車種で迷っている人は案外多いんじゃなかろうか・・・

ゴーン騒ぎって結局何だったのか?

ガーシー騒ぎを見ていると、我が国の権力の構図がよ~く解る。社会的な攻撃性という点からすれば2ちゃんねるを立ち上げた ひろゆき の方が比べることすら出来ないくらい酷い。2ちゃんねるのおかげで潰れた飲食店や商店は山ほどある。・・・

このページの先頭へ