「2023年8月3日」の記事一覧

アルピーヌA110R、現在販売しているクルマの中で最もバランス良い。乗ると感動します

初めて『R』のハンドルを握ったのは、アルピーヌのホームタウンであるフランス・ノルマンディ地方のディエップだった。ルーテシアのメディア対抗エコラン大会優勝賞品がフランスへの往復航空券ということだったのだけれど、遊びに行かせ・・・

自転車に反則金制度(青切符)を導入。自転車乗りにナメられっぱなしの警察も少しは仕事する?

警察は自転車に反則金制度を導入することを決めたようだ。「有識者会議で検討」となっているけれど、いつもの通り忖度する有識者しか呼んでいない。有識者を決めるプロセスがデタラメだからだ(笑)。警察が「やるもんね!」と言った時点・・・

ランクル250ヤバいです。カッコ良い! フェアレディZの抽選外れたらこちらに変更かな?

ランクル250ヤバいです。やっぱりサイモンさんの手腕は素晴らしい! ランクル300も少しだけサイモンさんが修正を加えたと思うけれど、どことなく「う~ん」。いや、悪くないです。積極的に食いついてやろうという気分にはならない・・・

このページの先頭へ