「2023年8月2日」の記事一覧

よもやよもや! ランクル70とランクル250、同時発表ときたのね!

いやいや驚いた! ランクル・プラドが絶版になり後継モデルとしてランクル300と兄弟関係になるランクル250にを発売するという話は出回っていた。一方、ランクル70も出てくるという情報もあった。関係者に聞いたところ「そうみた・・・

アメリカ、燃費規制強化。2026年時点もハイブリッドですら実現出来ない数値だったのに!

アメリカの国交省に当たるNHTSAはCAFE(企業平均燃費)を厳しい方向にしてきた。2ヶ月程度の検討を行い決定するという。まぁほぼ決定だと思っていいだろう。それによると2026年の21km/Lはそのままで、2032年を2・・・

このページの先頭へ