「2023年8月23日」の記事一覧

夏休み、台風で海遊び出来なかった人は八丈島などいかがだろう。世界屈指の海があります

社会人になって初めて3週間海を見ながら過ごした。4年生の夏に座間味の阿嘉島で旅行会社の現地バイトして以来だから43年振り! うち16日間は小4と小3の孫と3人で毎日海に入り、午前中と夜に2時間くらいづつ原稿書く日々です。・・・

サングラス掛けたユーチューバーが水虫出来てる右足の小指に噛みついていると聞いたので‥‥

サングラス掛けたユーチューバーに噛み付かれていると聞いたので拝見してみた。私のWebをよく見ているらしい。いくつか「そうだよなぁ」と思うことがあったし、業界全体の問題だと考える状況もあったので、良い機会だから怪説(笑)し・・・

このページの先頭へ