「2023年9月30日」の記事一覧

アルファードの購入を考えている皆さんに再度試乗レポートを

発表初日から購入者が殺到。その後、オーダーストップが掛かるほどに人気を博す新しくなったトヨタのフラッグシップ・ミニバン、アルファード&ヴェルファイア。2.5リッターハイブリッドを積むアルファードを中心にその魅力を探ってみ・・・

10月1日からステマ規制が始まる。自動車メディアはどうなる?

10月1日からステマ規制が始まる。お金を貰って記事を作る「ペイドパブ」や、YouTube業界などで多いお金を貰って動画を作る「案件」と言われるものを普通の記事やネタとして扱っちゃアカンというもの。これ、当然だと思う。とは・・・

日本で運転する資格を持たない中国人が日本でレンタカーを借りているケースは国慶節の連休でもある?

29日から中国のゴールデンウィークに相当する国慶節の連休が始まり、中国から日本へ向かう飛行機は満席になっている。観光自体は大いに歓迎したいところながら、問題と思うのがクルマの運転。同じ中国語圏の人でも香港や台湾についちゃ・・・

このページの先頭へ