「2023年9月20日」の記事一覧

新型レクサスGXに試乗。ランクル250と共に「最後に乗る純エンジン車」候補となります

今回、お披露目されたレクサスのなかで最も気になったのがGXである。多くのクルマ好きにも同意していただけると思う。ちなみに従来型のGXはランクルプラドのレクサスバージョンだった。フロントグリルと内装の加飾でレクサス風に仕立・・・

日産東京、もはや日産の意向に沿おうという意思無し? 日産に聞いたら「ウチが悪いんです」

新型フェアレディZの炎上騒ぎに続き、スカイラインNISMOの販売方法も混乱しているようだ。400R NISMOを紹介した記事を見ると、多くが「1000台の限定生産。抽選」と伝えている。ところが、日産のWebサイトを見たら・・・

電気自動車の本格的な普及のキッカケとなる電気軽バンの情報が少しずつ出てきました

私の八丈島ウーブンシティの愛車になるN-VAN EVの情報が少しづつ出てきた。ホンダ、モデルチェンジじゃなく新規モデルなんだから、もっと魅力をアピールした方がいいと思うのだけれど”少しづつ”です。外観は以下の写真でほぼ決・・・

このページの先頭へ