「2023年9月7日」の記事一覧

松下宏の食べ歩き/茅ヶ崎・不運が重なった日ながら「快飛」で満足の魚介料理

現役時代に同業者だった岡島裕二さんを誘って厚木にある某うなぎ屋さんに向かったら、何と駐車場にはロープが張られて臨時休業の札が。久々に人生にツイてないパターンの炸裂です。この日は定休日ではないでまさか休業とは思っておらず、・・・

レイバック試乗レポートその2。パワーユニットをもう少し改良したら一段と評価上がります

クルマの売れ筋は、10数年前の主流だったステーションワゴンや5ドアハッチバックから、SUV&クロスオーバータイプに移ってきた。存在感があってカッコ良いだけでなく、着座位置が高いと見切りも良くなり運転しやすいうえ、乗降性だ・・・

レヴォーグ・レイバック試乗その1。デザインは物足りないが日本No1の乗り心地&快適性

現行レヴォーグがデビューした時点で、スバルの開発チームに対し「クロスオーバーを作らないと厳しいでしょうね~」と伝えた。すでにステーションワゴンの時代は終わっており、レガシィツーリングワゴンの後継車を出しても売れると思えな・・・

SUVボディのセンチュリー発表! 内容や競合車を考えたら2500万円スタートは納得の価格

何回か紹介してきたセンチュリーSUVながら、驚いたことに車名は単なる『センチュリー』だった! トヨタのWebを見るとSUVボディがセンチュリーとなっていて、従来モデルは『セダンタイプ』とな! トヨタ、SUVボディをフラッ・・・

このページの先頭へ