「2023年9月17日」の記事一覧

電気自動車否定派が主張する電力不足は、もはや問題ないレベルになってきた。今後さらに余裕出ます

今年の夏はめちゃくちゃ暑い! 昨日も自宅から羽田空港までバイクだったけれど、Tシャツびしょびしょになるくらい汗をかいた。となると本来なら電力不足になりそうだ。実際政府は「原発を稼働させないと電力不足になる」と言い続けてい・・・

日産と日産東京、もはや殴り合いのケンカか? スカイライン400R NISMOは抽選なの違うの?

スカイラインNISMOのメディア試乗会で購入は抽選になると聞いた。実際、多くの大手メディアが以下の通りスカイラインNISMOについて抽選と報じている。日産からの情報を元にした記事です。しかし! 本日、日産のWebを見たら・・・

このページの先頭へ