「2023年11月9日」の記事一覧

日産、ルノーと対等な立場に。しかし! もはやルノーは中身無し

日産とルノーの関係が対等になった。今までルノーは日産の株を43.4%も持っており、しかも日産が持っているルノーの株15%は議決件無し。まぁ破綻しそうだった日産を立て直したんだから仕方ないかもしれない。とはいえ日産の業績良・・・

犯罪を担当する警察は「防犯対策を!」。交通を担当する警察は「悪い奴を世の中から消す」

TVニュースを見ていたらトレーディングカードの盗難多発と言うことで、警察が防犯対策を行うよう指導しているという。貴金属店も盗難事件増えているため対策するよう通達出しているそうな。悪いのは盗む輩なのに警察は対策しろという。・・・

このページの先頭へ