「2023年11月24日」の記事一覧

で、VWの電気自動車ID.4は乗るとどうか?

エンジン車のVWといえば、座った時から「日本車と全然違いますね!」感があった。かっちりしたシート、シンプルなインテリア、そしてエンジン掛けたらアイドル振動が硬くてシャッキリ。ギア入れて走り出すと、エンジンと駆動系の精度を・・・

VWの電気自動車『ID.4』、使っている電池を公表しないという。信頼性回復に遠い

VWの世界戦略車『ID.4』にやっと乗れた。正確に書けばその気になればいつでも乗れたのだけれど、いろんな状況を見ると厳しい評価しかならないな、と思っていた次第。輸入車は嗜好品、興味なければ買わなければいいだけですから。そ・・・

このページの先頭へ