「2023年11月12日」の記事一覧

ライドシェア、導入決定だと思う。決定的な影響はタクシーじゃなく自動運転です

日曜日の朝、フジテレビを見ていたら菅義偉元首相が生出演しており、ライドシェアについて”元気無く”語っていた。体調不良じゃないといいのだけれど、首相の経歴を持つ人がTVに出てきて導入を訴えたのに「ダメでした」ということには・・・

実は今年絶不調。「人間万事塞翁が馬」とはよく言ったものだと思う

日曜日なので徒然なるままに。実は今年1月のこと。沖縄の妙に当たる占い師に「今年の誕生日から試練が始まるさ」と言われ、信じてなかったのだけれど自転車の転倒に始まり、左中指をドアに挟んで骨折。さらに難病指定となる左小指のデュ・・・

このページの先頭へ