「2023年11月16日」の記事一覧

ベストカーWebでいぢられました

御年65歳の国沢光宏さん。ラリーに情熱を注ぐ国沢さんだが、今年はスーパー耐久にも参戦するなどそのバイタリティーはかなりものもの。しかもプライベーターとしての参戦だからサポーターを募集するなど、地道な活動もしている。そんな・・・

最初からやらかしました(泣)。幸いダメージは最小限。心を入れ替えて本番に臨みます

いやいや最初からやらかしちゃいました~! シェイクダウンの2本目、サイドブレーキの利き具合をチェックすべく直角ターンで引っ張ったら成功。続いてラウンドアバウトの出口で試したところ、すっぽ抜けて曲がらず飛び出しました。早く・・・

スズキ、スイフトスポーツとワゴンRにマニュアルを復活! アルトも希望です

何と! ワゴンRの5速マニュアル仕様が復活した! 自動ブレーキ付いて129万4700円。エアコンやフルオートエアコンなど、オーディオを除き必要な装備はみんな付いている。私の持論でもあるのだけれど、高齢者はマニュアルを運転・・・

このページの先頭へ