「2023年11月20日」の記事一覧

ラリージャパン、このままだと来年は海外からのエントラントがほぼ無くなると思う

今年こそ最後まで走り切る、いや走り切りたいと思っていたラリージャパンですが、3日間雨でつるつるになった枯れ葉の狭い林道と戦いながら無事フィニッシュ出来ました。思い切り走れたのは半分くらいドライ路面になった最後のSSだけ。・・・

『WR-V』は1500ccエンジンで220万円切り? インド向けに開発したSUVを日本でも発売

5年くらい前から「30年間初任給が上がっていない我が国はアメリカや欧州向けに開発したクルマは高くて厳しい。もはや新興国用のモデルを売るべき」と書いてきた。具体的にはホンダ『BR-V』や三菱の『エクスパンダー』ですね。日本・・・

このページの先頭へ