「2024年1月3日」の記事一覧

禁止されてない運転方法にウザウザ文句言う人が多いけれどほっといてね!

最近めんどくさい人が増えた。例えば左足ブレーキ。「使っている」とSNSで書こうものなら高い確率で「いかん!」と言う輩が湧いてくる。根拠についちゃ全く不明。そもそも道交法で禁止されていない。左足ブレーキがいかんのなら、ブレ・・・

ANA、非常口席の床下に荷物置いて良い規定は止めてほしい。緊急脱出時に危険です

2日は羽田空港16時10分くらいに離陸したANA機で八丈島へ飛んだ。雲高も高く見通しは良かった。事故が起きたC滑走路を左手に見ながらタキシング。埋め立てたD滑走路から離陸したのだけれど、機内で気になることが。普通のエアラ・・・

このページの先頭へ