「2024年1月12日」の記事一覧

ハースF1チームの監督に日本人が就任とな! 今年になって初めてのビッグニュースながら心底驚きました!

いやいや驚きました! 小松 礼雄(こまつ あやお)氏がハースチームの代表に就任したという! F1ドライバーはスポンサーの持参金やコネクションで日本人がシートを得る機会あった。井上選手と野田選手を除く歴代の日本人ドライバー・・・

今日からオートサロン。私は遠くにいるので行けないものの、お時間あればぜひ! クルマ好きになれます(笑)

今日から東京オートサロン2024が始まる。改めて説明するまでもなく日本最大級の自動車イベントです。JMSと違ってサプライズが多いため出展内容は毎回行ってみないと解らない(笑)。ただ年々自動車メーカーもJMSじゃ出展しない・・・

このページの先頭へ