「2024年1月5日」の記事一覧

C滑走路、8日までクローズとな! 交通事故もそうだけれど、役所は経済観念をもっと持って欲しい

今回の事故、原因は海上保安庁か管制である。それ以外は一切無し。一番迷惑を受けるのはJALであり、羽田空港を使うANAだ。連日200便近くが運休になっており、お客は新幹線などに逃げている。そいつを国交省が「申し訳ない!」と・・・

ベトナムカブのバッテリー、やはり4年でおシャカになりました。3000円のハイスペックを選ぶ

9万9800円で買ったベトナムカブのバッテリーが4年で上がった。普通の充電器じゃダメで再生機能付きの充電器を使ったところ、フル充電になったという話を11月27日に書いた。2週間ほど使えたのだけれど、やっぱり上がってしまう・・・

このページの先頭へ