「2024年1月20日」の記事一覧

「23年秋に計画していた新型ムーヴの投入見送り」と読売新聞。ホントかね?

読売新聞が「23年秋に計画していた新型ムーヴの投入見送り」という見出しの記事を書いた。これ、おそらく理由が解ってないんだと思う。そして確証の無い推測ネタだということも解る。もっと言えば書いた人間も確証ないので本文を見ると・・・

日経は「ダイハツは軽自動車に集中」と報じているが、現時点でそんな話は一切出ていない

日本経済新聞が「ダイハツは軽自動車に集中する」と報じている。ホントか? 私はダイハツ不正問題が拡大した12月15日からトヨタとダイハツの発言を全て追いかけているけれど、そんな話は一切出てないばかりか、一貫して否定していま・・・

このページの先頭へ