「2024年6月24日」の記事一覧

納期、トヨタを除いて完全正常化。即納続出で値引きも復活する?

ここにきて生産体制は正常に戻り、トヨタを除き即納可能の車種も増えてきた。実際、ホンダは納期情報の公開を止めてしまった。納期半年以上が並ぶトヨタと比べられたらカッコ悪いです。日産のWebを見ると納期情報出ており、軒並み納期・・・

100台/7億2千万円相当のクルマを盗んだ輩が捕まった。警察、もっと早いタイミングで検挙出来ない?

クルマの盗難が社会問題となっている中、驚くニュースに接した。東京、埼玉、神奈川で2021年から100台/7億2000万円相当のクルマを盗んだ犯人が6月20日に捕まったという。2年以上も車両盗難を繰り返しながら、全く捕まら・・・

このページの先頭へ