「2024年8月10日」の記事一覧

ミライースのターボエンジン+5速マニュアル車、乗ってみたら超楽しい!

今年の3月、沖縄で開催されたGazooラリーチャレンジに出てきたミライースを見た瞬間「これでラリーに出たい!」。もちろんラリージャパンはクリオのラリー5で出場するけれど、年間1戦だけじゃ寂しい。そんなことから気軽に出場出・・・

最近よく「AIが主流になったら不要になる仕事」について話題になる。半分くらいの職種が不要に(泣)

ここにきてAIの能力が急速に高くなった。WebサイトのタイトルなんかAIで付けると20年の経験持つ編集者よりヒット数が多くなると言う。やがて原稿を入れれば写真も勝手に選び(無ければ作成しちゃう!)Webサイトになると思う・・・

このページの先頭へ