「2018年10月30日」の記事一覧

株安! 自動車関連の株を買うなら好機だと思います~

全面的な株安である! 皆さん買う気を失うため安くなるけれど、当然ながら適正な評価より低くなってしまった企業だって少なくない。「景気」という字を見れば解る通り「気」から来てるんだと思う。ここで個別銘柄についちゃ詳しく書かな・・・

知識としちゃ持っていても、現場に行くことが大切だと実感す

ホーチミンモーターショーの雑感など。ベトナムでは未だに自動車は普通の人だと手が届かない存在だという。したがってモーターショーに来るのは基本的にクルマを買えるお金持ちだけ。また、アジアのモーターショーに多い「尾根遺産だけの・・・

レクサスESのカメラ式ドアミラー、デザイン的には敗北です!

レクサスの新型車『ES300h』が発売された。世界初公開は、中国の北京モーターショー。といったことからもわかる通り、アメリカや中国市場をメインに開発したモデルである。写真を見て頂くと「LSにそっくりですね」と思うことだろ・・・

このページの先頭へ