「2019年1月3日」の記事一覧

箱根駅伝のサポート車両の排気ガスは選手に良くない?

箱根駅伝の先導車や監督用のクルマに自衛隊のジープを使っている時代、私は常に「ひっどいな!」と思っていた。自衛隊のジープ、くっさい排気ガス出すディーゼルですから。しかも撮影用のトラックや、触媒の無い生ガス出す白バイもランナ・・・

謹賀新年。今年もよろしくお願いします!

干支を一回りしたこともあり、これからの人生は「おまけ」だと考えることにしました。今までもあまり「損得&忖度」について考えない行動をしてきたと言われますが、これらと一段と縁の無い日々を過ごそうと思います。時に(正確に書けば・・・

箱根駅伝、白いセンチュリーが目立つ~!

新年の風物詩ともいえる箱根駅伝で、「白い派手なセンチュリーが大会用の車両として走っている」とSNSを中心に話題となっています。箱根駅伝といえば昨年はアンパンマン号で悪盛り上がりしてましたが、今年のセンチュリーについていえ・・・

このページの先頭へ