「2019年1月17日」の記事一覧

クラリティPHEV、愛知まで400km走ったら燃料3分の1に!

最近すっかり広報車を借りなくなりました。以前は気軽に借りれたのだけれど、いろんな制約が掛かるようになってきたため必要最小限にしている。ということでクラリティPHEVを初めてじっくりチェック出来ました。結論から書くと、試乗・・・

86もスープラもOEM。なぜトヨタはスポーツモデルを作らない?

デトロイトショーで新型スープラがデビューした。新車解説についてはすでにアップされているので記事をどうぞ! もう少しワクを広げて考えてみたい。新型スープラ、ブランドでいえばトヨタなのだけれど、基本的なボディ&エンジンだけで・・・

追い越し車線の居座り走行少し減った?(17日)

明日の取材のため18時に用賀から東名を西に向かった。するとどうよ! 平日の夜と言うこともあるのだろう。新東名名物である「通せんぼトラック」が減った気がします。いや、正確表現するなら「通せんぼ走行があおり運転を呼び込む」と・・・

このページの先頭へ