「2019年1月7日」の記事一覧

コペンのエアバッグの件、今後も印刷物で取り上げられますが、事象は判明済みです(6日)

自動車が好きなので自動車に関連するトラブルを可能な限り取り上げていこうと思っている。必ず解決出来ると考えているからだ。古いところだとプリウスのブレーキ抜けや、マツダCX-5の自動ブレーキが効かず飛び出した件。新しいトコロ・・・

今年はチャレンジしたくない日本人vs攻めたい日本人の戦いです!(6日)

よく日本文化論の中に「日本人は農耕民族だからナンちゃら」というフレーズが出てくる。正月明けの会議でも出てくる? おそらく日本の歴史を調べていなんだと思う。縄文時代まで日本に住んでいたのは明らかに狩猟民族で(血液型でいえば・・・

デントリペアの詳細情報です

年末年始は運転に不慣れな人や、ドアを乱暴に開ける人など多く、気がついたら自分のクルマに凹み出来ていたというケースも多々ある。悲しいかな私は年末にヤラれました! リアドアのプレスラインの直前にボコ! ドアパンチという位置で・・・

このページの先頭へ