「2019年1月1日」の記事一覧

2019年はあおられない運転を啓発したいと思います

「あおり運転」が大きな話題となった2018年。あおり運転は、たしかにいけない行為ですが、ドライバーが自ら招いてしまっていることも多いかもしれません。年末の交通量の少ない時間帯に関越道を走ってみると酷いことになっていました・・・

年の瀬にパンチくらいエクボ出来ました~。泣(31日)

12月30日のこと「あれれ?」と思って見たら、リアフェンダー前方に凹み。どこでヤラれたのか全く解らない。動いていないし、塗装のキズも無いため、なんか当たったんだろう。ショッピングカートとかか? 2018年の厄落としだと思・・・

このページの先頭へ