「2019年1月16日」の記事一覧

新型スープラのデザインどうよ?

ここ2~3日、なんで新型スープラについて書かないのか、と聞かれます。結論から書くと、評価は2年後に出そうと思っているからだ。スープラに限らず、このカテゴリーの輸入車って見た瞬間の印象と、しばらく時間経ってからの印象が大き・・・

タチの悪いアイデアが浮かんぢゃいました~(15日)

「最後のクルマは?」という原稿依頼を受け、調べていたら下のようなクルマが出てきた。同時にその下にリンクした動画を別件で見た。アップルとペンぢゃないけれど、なぜか頭の中で一緒になっちゃったのである。セニアカーをベースに下の・・・

このページの先頭へ