「2019年1月12日」の記事一覧

オートサロン、楽しいですよ~! 明日までです。

本来ならページビュー増やすべく魅力的な尾根遺産の写真をたっくさんお届けしたのだけれど、今日もWRC のブースとスタジアムの試乗コースにしか行けませんでした~。まぁ他のサイトでいっくらでも写真見れるでしょうからご堪能を。今・・・

オートサロン始まりました~(11日)

オートサロンが始まった。といっても初日の金曜日は14時まで限定公開。14時~19時までの開催です。私はMIRAIとWRC誘致活動のお手伝い。基本はWRC誘致ブースに居て関係者やファンの皆さんに御挨拶することと、呼ばれたら・・・

こらもう最高の王道FR。6MTのマークX GRMN!

トヨタ「マークX GRMN」のハンドルを握りながら「こりゃ最高ですね~!」。走り出したときから楽しくって仕方ないです。久々に登場する伝統的かつ王道を行くFRスポーツモデルであります。2019年にデビューする“走りを楽しむ・・・

このページの先頭へ